Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ワカメ?的な

2020年10月10日 20時28分51秒 | 日記
台風も見事に高知をそれて
市内は全然でしたね
全国的に被害がないことをお祈りしてます

今日も良い天気で
明日の予報も晴れなんですけど
県リーグは早々に中止の連絡がありました

なんかグラウンドにワカメみたいな苔がいっぱいで
グラウンド保全が難しいそうです
って何やそれ!的な

開幕が遅れた上に天候などで中止が続くので
今期はまだ1試合しかしてません
年内に消化するのは無理っぽいね・・・

明日試合の予定なので今日は身体を休めるつもりでした
なくなったから何かやろうって思っているところに
新しく購入したシャツが届きました

Rマドリードの練習シャツ的なヤツです

さっそくこれを着て走りました
マドリディスタとして恥ずかしくないよう
頑張りました(遅いけどね)

鏡川大橋でパシャリ!的な

こんなに良い天気&良い景色なのに
明日はサッカーないのね・・・的な

実は前日のみならず
前々日から禁酒して体調を整えていたので
もうやってられないので
今夜は飲んでやる!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会?的な | トップ | 今更?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事