Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

超常現象?的な

2020年08月02日 21時58分27秒 | 日記
昨夜はお泊まり的お仕事でして
相変わらずほぼ寝ていません
(暇でも眠れない的な)

ウトウトすると冷たい風が吹いてきて
ブルブルってなって起きるんですよ

これが恐いことに
エアコンを切っても寒くなるんです
ま、飲んでないから眠れないだけだとは思うんですけど
(超常現象的な物は信じません!的な)

で、明けの今日は完全に廃人です

かろうじて映画を2本見ました
(って元気やん!的な)

1本目が終わってから
日曜=麺の日ですので
またまた龍麺さんにお邪魔しました

やっと担々麺
行くとにおいに負けて豚骨を食べてしまうのよね

この斬新な甘辛仕上げは他にはありませんし
はまりますよね〜!的な
(この2大巨頭のせいで他のメニューを注文したことがありません)

大満足で帰宅後に見た
高知高校vs明徳義塾の野球は
気付いたら終わってました
(良い試合だったんですけどね)

何もせずにゆっくり過ごしたので
明日からまた頑張れそうです
多分今夜は冷たい風は吹かないでしょうしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労会?的な | トップ | 繋がり!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事