Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

繋がり!的な

2020年08月03日 22時01分03秒 | 日記
217さん、お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰しちゃってますがお元気ですかね
あ〜何か練習しないといけない気がしてきました
頑張ります!

217さんのお祝いではないですが
先日チラッとさちまるさんにお邪魔しました

いつもの神泡!的な
さすがですね

いつも通り注文してないのに

健康を気遣ってくれます!的な

あ、お客さんはそんなにいなかったので
密ではなかったし
カウンターも椅子を減してましたね

お次もオートマティックに

身体の元になるや〜つです

お次は

いつもの健康的なや〜つですね

この日は某社長さんが隣に来られて
初対面でしたが何か気に入られちゃって
予定外のパトロールになりました

名刺交換はしましたが
お仕事的には全く繋がりがありません
今後また遊ぶことがあるんでしょうかね?的な

人との繋がりって大事なので
今後に活きていくと嬉しいですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超常現象?的な | トップ | 何度も?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (217)
2020-10-11 16:54:09
ありがとう😊ございます。ハタチになりました。
ギター虎の穴で胃袋を集中的に鍛えています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事