Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

迷コンビ?的な

2017年10月30日 22時04分02秒 | 日記
先日、酔拳君と葉牡丹さんに行ってきました

実は2人だけで飲みに出るのって
意外と珍しいことなんです
2人ともよ〜飲んでるのにね・・・

酔って話すと音楽の話になることが多いですが
素面でスタートでしたので
仕事の話っていうか
経営の話をしたりで面白かったね

私だけじゃなくて
酔拳君も大好きだという

輪ゴム・・・じゃなくてホルモン煮込み
2人とも真っ赤に七味をかけて食べるので
輪ゴムでも気付かないという噂も

葉牡丹さんと言えば

やっぱフライ盛りよね〜

そして酔拳君がどうしても食べたかった

ニラレバ?レバニラ?
なんか深夜食堂でも話題になってましたね

酔拳君は日本酒好きなので
付き合うことが多いですが
この夜は私に付き合って仙頭
水割りを作って差し上げましたよ

2人でこれで晩ご飯終わりですので
食べずに飲む悪いヤツらよね・・・
そりゃ酔うわ
我ながら良いコンビやわ

そんなコンビのライブも
きっと楽しいと思いますので
どうぞ見に来て下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電完了!的な | トップ | 2度あることは?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事