Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

充電!的な

2020年06月21日 20時01分47秒 | 日記
やっと県リーグが開幕しまして
須崎へ行ってきました

若手(?)がたくさん入ったので
おっさんはお役御免で外から見学的な
(後半ちょっとだけ出して貰いました)

今季から2部へ昇格しましたが
そのスタートを白星で飾れました

若手が増えてチームが強くなって嬉しい反面
出場機会が減るのはちょっと残念で
複雑な心境です

ま、このチームは今年で卒業なので
精一杯楽しみたいと思います

さて、先日・・・あれはいつだったかな?
ま、さちまるさんにお邪魔しました

美しい神泡!的な
あ、はらんぼサービスしてくれました

いつものようにオートマティックで


小鉢が出てくる的な

己的には春菊が苦手なんですが
この白和えは美味しく頂きました
大人になったかな?的な

最後の小鉢は

餅が入ってそうな感じですが
餃子の中身みたいな感じでした
美味い!的な

元気の充電が出来ました!的な

来週はシニア40リーグの開幕です
こちらは出場機会が減ることはなさそうで
しっかり頑張れるように準備したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート開催?的な | トップ | 巨大化計画?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事