Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

リモート開催?的な

2020年06月20日 22時00分04秒 | 日記
コロナは大部落ち着いてきている印象ですが
まだまだ色んな会議的な物がリモートで開催され
今日はその資料を作りました

パワポで作った資料に
ナレーションを入れて仕上げたんですけど
動画で保存すると音が出ない・・・

どうしたもんでしょ?

まだ締め切りまで少し時間があるので
ちょっとやり方を研究しますわ

リモート開催と言えば
今年中止になったサマソニも
Archive fesとして開催され
今日は2013年のリンキンとメタリカが登場!的な

あのクソ暑い夏を懐かしく思い出しながら

楽しみました
あ〜もう見れないのね・・・的な
R.I.P.

まさや君とどこかにいますが

泥爺を探せ!的な

この人も今はある意味見られないですが

早く復帰してね!的な

小さいパソコンの画面でイヤホンして見ましたが
早く生で、爆音で楽しみたいですね
腹の底に響く重低音や
音の圧力は現場じゃないと感じられませんもんね

あ〜早くライブ行きたい&演りたい!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報・・・的な | トップ | 充電!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事