Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

3連コンボ!的な

2021年03月06日 21時36分46秒 | 日記
昨夜は久しぶりに双舟さんにお邪魔しました

安定のBeerスタート!的な

週末ですし
混んでたらイヤだな〜って思いましたが
程良いソーシャルディスタンス的な感じでした

家を出る前に筋トレをしたので

身体の素、せせりを頂きました
首回りの筋肉になったはずです

そして

こんにゃくステーキ
おっと、見た目一緒やん・・・的な

Beerでお腹いっぱいになったので
焼酎水割りに変更しまして
ガブガブ飲んでいたら
思いの外酔ってしまい
お好み焼きには到達でき〜ず的な

〆って事で

イカ焼きを頂きましたが
見た目一緒の3連コンボになりました

でも満足です

ちょうど昨日が16周年だったので
Belle Equipeに寄りましたが
(いや、たまたま行ったら周年でした)←別に普段と一緒的な
こちらも程良いソーシャルディスタンスで
楽しい時間を過ごせました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリ・・・的な | トップ | 寝ないとダメね・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事