Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

寝ないとダメね・・・的な

2021年03月07日 22時19分02秒 | 日記
昨夜はお泊まり的お仕事で
ちょっと時間的に余裕があったので
バジャドリード vs ヘタフェの試合をチェック
久保選手良い仕事が出来ていたので惜しかったね

で、ろくに寝て無くて
朝から香北のグラウンドへ

シニア40の交流戦的な
遊びの試合でした

飲んで無くて身体は元気でしたが
寝てないとダメですね・・・
パスミスが多すぎるしキレがないし
自分でも笑ってしまいました

試合後は次の試合の審判をして
ちょっとお小遣いを稼いだので
少し遠回りして野市へ

マルトクラーメンでムツこいがの野菜まし

横から見たら

凄い山盛り感が伝わるかな?的な

ニンニクも山盛りですが
前回はよけて野菜を食べたら
最終ニンニク地獄みたいになったので
今日は最初から混ぜて頂きました
はい、こうあるべきです!的な

流石になかなかお腹も空かないし
帰宅後はオサスナ vs バルサの試合をチェック
最近3バック流行ってますね
伝統の4-3-3への拘りはないんでしょうかね

いよいよ今夜はマドリードダービーです
楽しみです
(って昨夜からずっとサッカーやんね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連コンボ!的な | トップ | 環境!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事