Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

人間模様?的な

2016年05月30日 23時18分23秒 | 日記
締め切り間近的な書き物が溜まっていて
まあまあの追い詰められ具合なんですけど
とりあえずラララ応募用の音源を作りました

完全に現実逃避です・・・

いよいよ6月1日から募集が始まります
今年も1番乗りを目指します
(ウソですけどね)

相当追い詰められると力を発揮するものでして
昨日今日で2つ仕上げて(ラララの音源も作ったし)
もうちょっとで折り返し地点です

創作意欲が満ちあふれていますが
目の前の焼酎に負けている泥爺です

さて、先日割と久しぶりにたに志さんにお邪魔しました

とりあえずBeerスタート的な

ちょうどお邪魔したときは満席ではなかったんですけど
普通の人の2倍くらいの幅があるお客さんが3人くらいいまして
満席以上な感じでしたね

あの絵面は何とも言えない感じでしたよ

カウンターの隅に座らせて頂いたんですけど
席には

お店の50周年をお祝いする的なお花が

へ~50年ね~って
心から(心の中でだけ?)お祝いしましたよ

いつもの大皿料理に見慣れないものを発見しまして

豚カツでもヒレカツでもないよ~
これ、マグロです

夜食べる揚げ物はこたえますが
マグロなんでなんかちょっと大丈夫
っていうか
美味いよ

意外と赤霧島が残っていましたので
もうお腹いっぱいでしたが

チビチビとタケノコをかじりながら
カパカパと頂きました

知っている方もいましたし
知らない人同士のやりとりもあったり
色んな人間模様が繰り広げられる
リアル深夜食堂

この夜もそんな人間模様を肴に
気分よく飲んだ泥爺でした

そのせいかどうか分かりませんが
何か目玉がゴロゴロするな~って思ったら

何か出血してるし

やーねー、加齢って

っていうか
人間観察してる私も誰かに観察されているんでしょうかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリする話?的な | トップ | 手遅れ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事