Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

手遅れ?的な

2016年05月31日 23時53分01秒 | 日記
今日は仕事が早く終わりましたので
急いで帰って庭木の剪定
ホントに切るのが好きよね、私

小さなリンゴがなる木がめちゃめちゃ生い茂っていて
更に隣にあるイチゴみたいなのがなる木もゴワゴワで
隣のオリーブは日当たりも悪くて
全然大きくなりません・・・

小さなリンゴの木は己的お気に入りだったので
自由にし過ぎました
バッサリ刈り込みましたよ

小学生の背丈ほどしかなかったシマトネリコも
知らない間に私の2倍くらいの背丈になり
もう上の方は切れません

適当に植えると予想外に大きくなって
どうにもならない状態ですわ
大きくなることを計算して木は植えないといけません
(ってもう手遅れですけど)

まあいい汗かいたのでBeerが美味いわ

さて、先週の事ですが・・・
久々にBird's Barさんにお邪魔しました
街には割と人が出ていたようですが
このお店は静かでした

とりあえずは目が合ったので

リベット12年スタート!的な
安心の安定感です

「本土に渡る予定はないの?」ってひーちゃん
あ、ピスタチオね・・・
こあん様が偵察に行ってくれたけど売り切れだったらしいよ
って事で

チャームはこんな感じ
我が家もピスタチオが留守になって久しいです

こあん様・・・お願い!

リベット18年は空になっているのを発見しまして

やった!封切り!

箱から出てくる的な

最近のウイスキーブームでどれもこれも値上がりして
まあウイスキー好きとしては人気が出るのは悪い気はしませんが
飲みにくくなると辛いですよね

ま、これくらいのウイスキーならまだ抵抗なく飲めますので

いっただっきま~す!的な

やっぱり12年より圧倒的に18年の方が美味いよね
そりゃ当たり前なんですけど

この日は手前に大分やってましたので
ココで〆
リベット兄弟はデザートにも良い感じでした

飲み過ぎ注意です
ってもう手遅れやけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間模様?的な | トップ | 今週の1枚 vol.280 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事