Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

出戻り!的な

2023年08月08日 22時11分01秒 | 日記
ES-335のポット交換が無事に終わりました

fホールから引っ張り出すもんと思っていましたが
新しいタイプのはセンターブロックが削ってあって
リアピックアップを外して引っ張り出す構造になっていました

ちょっとやりやすくなったんだとは思いますが
出し入れがめっちゃ大変そうで
自分では出来そうにない感じでした

I店長様、お世話になりありがとうございました!
全体的に若干音抜けが良くなった気がしますが
気のせいですよね?的な

さて、先週末はちょっとした会合があり
お勉強に行かないといけなかったんですが
その前に
さちまるさんの神泡を堪能!的な

ちゃちゃっと仕上げて行きますよ〜って
オートマティック的小鉢の3連コンボ的な
山東菜って普通の白菜とはちょっと違うらしいけど
何が違うのかは食べてもよく分からない・・・的な
(葉の育ち方が違うようです)

急いでチェックしようとしたら
「チェックせんで、帰ってきてよ」
って言われてそのまま会場へ

しっかり1時間ほどお勉強して
2度目のさちまるさん
気合いでニューボトルを下ろす的な

1回目に来たのがなかったかのように
焼き鳥屋さんとして2次会(?)がスタート!的な

残念ながらこの夜はいつものレギュラーさんは誰もいなくて
初めましてなおじさまと二人っきり
人見知りの私にはちょっと重い空気でした

〆的なのは
エビチリ
これがまためっちゃ美味くて最高でしたよ

1次会も2次会もさちまるさん
出戻り最強でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーン?的な | トップ | 今週の1枚vol.641 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事