Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

トーン?的な

2023年08月07日 22時14分30秒 | 日記
ラララ音楽祭の出演者が決まりました→ココ

我々CRAZY DOCTORも
私が出る@紫魔IIも
酔拳君が出るStevie Rainbowも
無事に合格!的な
楽しみですね

他にも楽しみなバンドがたくさんありますので
タイムテーブルが出たら作戦を練らねばです

ってな感じで
今日も筋トレしてからギター弾いてましたが
数日前から335のトーンコントロールがおかしい・・・

もうおかしいのは私の首だけにしてくれよ!的な

レスポールもわりと買ってすぐにポットがおかしくなって
修理しましたが
335よ、お前もか・・・的な
とりあえず明日受診させます

メタル一辺倒だった頃には
トーンなんて触らなかったし
そもそもリアしか使わなかったし
別に壊れてても気にならなかったと思うんですが
今はフロントのトーン効かないのは非常に困るんですよね
(って普通か)

ま、ライブで使うのは10月の予定なので
早く直すチャンスがあって良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気から?的な | トップ | 出戻り!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事