Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

多方面リフレッシュ!的な

2020年08月30日 19時47分37秒 | 日記
2週連続で土曜がお泊まり的お仕事でしたので
一体何連勤なんだ?的な

ま、明けで休みなので
映画を見たり車に乗ったり
ゆっくり過ごして
日曜=麺の日ってことで
今日はまんみさんにお邪魔しました

以前から気になりながら行けてませんでしたが

メニューも程良いシンプルさです

そこに

あるのか無いのか分からない冷メン

凄い手作り感のあるメニューですが
実物も夏野菜がたっぷりで唐揚げも入っている
凄いヤツでした
(私は食べてないけど)

私が選んだのは

ショーユナンコツ
カタカナでは分かりにくいですが
豚バラ軟骨的な叉焼麺(醤油)です

軟骨入りのゴツゴツ叉焼に
キクラゲたっぷりで
スープにはニンニクがしっかり

これって龍麺のヤツやん

麺もしっかりコシがあって
旨くて驚きました

他のメニューも美味しそうだったので
また行きたいと思います!的な

お腹もいっぱいで
お泊まり的お仕事のダメージも出てきて
午後からグッタリしているところに
「旅広場に来い!」的なメッセが来まして

炎天下でBeerを頂き
バッターアウト!的な

いや、久々のライブイベント的なヤツで
元気を頂きました
良い感じにリフレッシュ出来たので
また明日から頑張って働けそうです!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖づくし?的な | トップ | 不要?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事