Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

美味しい物?的な

2020年10月06日 22時17分42秒 | 日記
コロナの影響で色んな出張が中止になって
今週末の出雲行きもなくなり
お家でゆったりウェブ開催的な感じです

お家でって言われると忘れるのよね・・・
ブッチぎったらどうしよう・・・的な

もう行かないのが当たり前になってますが
来月は久々の県外で
小倉に行く事になりそうです
ぼっちなので残念ですが・・・

何か美味しい物を食べたいですね

さて、今夜はお家で美味しい物って事で
チェックできてなかった新しい系で

Ça va?缶ブラックペッパー味
超楽しみなんですけど〜的な

ワクワクしながら開封すると

おっと、なんか濃厚な雰囲気

ブラックペッパーなのでハイボールかな?
いや、鯖缶なので焼酎なのか?
どっちも微妙です

HPにはアレンジメニューが出ていますが
とりあえずそのまま食べました

美味しいですけどちょっと惜しい
鯖缶にブラックペッパーは合わない
それが私の結論です
何でもいけそうなのになかなか難しいね

美味しい物を食べたかったけど
これはちょっと違う・・・
さあどこに出かけたらいい?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きばるよ!的な | トップ | 今週の1枚 vol.500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事