Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

きばるよ!的な

2020年10月05日 21時58分48秒 | 焼酎
今日は帰宅後にラン
Jaybird Vistaは今日も快調で
装着感を気にすることなく走りに集中できます

因み今日はジューダスだったので
もう尻を叩かれるように
ガンガン走りましたよ
涼しくなってきたしね

よく頑張ったご褒美的な感じで
今日は新しいお友達の紹介です

その子は

薩摩酒造さんのきばいやんせ
鹿児島限定販売的なヤツです

お顔アップで

力強いとも言えるし
優しいとも言える感じですね

うんちく的には

男達が夢を熱く語り合う的な
そんな焼酎らしいです

1人飲みなので語り合う相手もいませんが

ま、ロックで頂いとこか的な

あ〜あ〜なるほど
華やかさはあるけど
フルーティー系ではなく
しっかり芋なのね
複雑なヤツよ・・・的な

こいつはどうなってるんだ?
って答えを探してると

ありゃりゃ、どっか行っちゃったよ

って書きながら酔いました
私もきばらないとね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ子?的な | トップ | 美味しい物?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事