Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ラララ終了的な

2011年09月19日 03時28分33秒 | ライブ
ってなわけでラララは終了しました
我々のライブは・・・
まあええやん、そこそこでしよ
(己的には反省点もいっぱいあって、その辺はまた今度書く的な)


今夜は打ち上がり過ぎて無理気味ですので
明朝UPしようとおもっていのたのですが
片さんの鬼のような一声「今日も書くんやろ」
で今書いてます

っていうか打ち上げが終わって今帰ってきたんですよ
無理でしょ、普通・・・



とりあえずセットリストでも
CRAZY DOCTOR live @大橋通り(2011/09/18ラララ音楽祭)
   1. Pipe Line
   2. Superstition
   3. Cause We've Ended As Lovers
   4. Diary Of A Madman medley


己的には反省いっぱいでしたが
たくさんのお客さんに私も酔拳君もびっくりしました
ありがとうごさいました



詳細は明日書くってことで
許して頂けるでしょうか?





いらっしゃいませ ようこそです
こんな最後まで読んでくれて頂いている方は
暇人か 心ある人なんでしょうね

とりあえずクリックしていってくださいね的な
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ的な | トップ | 昼ラララ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べー)
2011-09-19 03:34:45
おかえり。ららら、れれれ、お疲れさまでした
帰って (Jin)
2011-09-19 10:35:00
すぐに書くとは....すごい

当然二日酔いで、声も出ません。(笑)

それにしても楽しかったねぇ~~
Unknown (フォーク番長)
2011-09-19 12:25:40
まっ参りました^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事