Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

不細工?的な

2020年02月15日 17時41分31秒 | 焼酎
今日は新しいお友達の紹介です
その子は〜こちら!的な

佐多宗二商店さんの不二才

お顔アップで

どど〜ん!的な

うんちく的には

薩摩の薩摩!的な

不二才とは鹿児島弁で不男、不細工な男の意だそうですが
心が実直で皆から慕われるという意味もあるそうで
想像するに
芋らしい芋で
芋好きが飲めば良い的な感じかな?

ま、とりあえず

ロックで頂く!的な
お店にも良く置いてある銘柄ですので
何回も飲んだことあるしね〜的な

でも店と違って
家で集中的に飲むと
より印象がすり込まれますね

芋らしい芋
こういう王道は
どんな時代にも生き残っていくやつですね

って言いながら

はい、さいなら!的な

フルーティーな芋焼酎も良いけど
やっぱこれですわ!的な
また遊びに来てや〜!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の出会い!的な | トップ | 予定通り?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事