音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ジョー・リノイエ「それだけしか言えない」1996年

2016年04月04日 | 音楽

ジョー・リノイエ「それだけしか言えない」1996年 

 知らないとは本当に恐ろしいもので、
偶然テレビCMで流れて来たこの曲が気になり
よく調べて見ると歌っておられるのはジョー・リノイエさんという
シンガー・ソングライターであることが分かりました。
伸びやかな高音と私の好きなミディアムテンポのラヴ・バラードに
思わず、若かりし頃の日々を思い浮かべてしまいました。

歌詞の内容は思い切り甘く切ないのですが、1996年の作品のようです。
CDが発売されて20年近く経っているとは思えない新鮮な感動でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。