音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ゲイリー・ムーア「 With Love( Remember )」2002年

2019年07月18日 | 音楽
ゲイリー・ムーア「 With Love( Remember )」2002年
Gary Moore - With Love( Remember )

 なんて悲しいメロディーでしょう!
収録されていたのは、ゲイリー・ムーアさんの
「バラード&ブルース」と云うベスト・アルバム。
羽生結弦選手が実際にアイススケートの競技で使用した
『パリの散歩道』もライブ盤で収録されています。
ゲイリー・ムーアさんは数少ない白人ブルース・ギタリスト
&ソング・ライターとして有名です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (moco)
2019-08-20 09:32:14
くらしのそら様、フォローをありがとうございます。
音楽やイラスト、私も好きです。
ゲイリー・ムーアは名前はよく知っていましたが、曲を聴いたことはなかったです。
With Love悲しく、しっとりした曲ですね。
でも気持ちが落ち着きました。
映像の、印象派タッチの現代的な絵にも、とても惹かれました。どなたの絵か、ご存知でしたら、教えていただきたいです。
また訪ねさせていただきます♪
これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (moco さま)
2019-08-20 15:35:21
moco さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
申し訳ないのですが、この映像に使われている
絵の作者は私にはわかりません。
ただ、映像を制作されているOs.Bendさんが
他にアップされている作品の中に似ていると
思うものもありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。