Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

楽苦の種

2005-10-15 20:01:12 | Weblog

土砂降りの雨の中だけど、そもそも炎がないんですがorz

今日はバイトでございます。今日はなんと
9時から3人も同時に研修というカツカツな感じでw。
いつもは2人シフトな時間にマネージャーなども含め
6人がひしめくという素晴らしい状況。
まあ、おかげで品出しやら商品並べるのやら
ほとんどやらないで済んだのですけど、
意外とレジに立ってるだけのほうが疲れるんですよね。
立ちっぱなしですから足の血流も悪くなるし、
使う筋肉が固定されてますし。
ってわけで意外と今だるいですw。

それはそうとこっそりイヤホンを買ってたんですが、
今日届いてました。
前回はソニーのE888とかいうやつだったんですが、
結局僕の使い方の荒さもあって1年ちょっとで断線orz。
つまり、僕にはあまり高いものを買っても猫に小判と
思ったので今回はあえてグレードダウンさせました。
で、買ったのは「K14P」とかいうやつです。
正味3千円のものですね。
とりあえず僕は基本的に高音の伸びやかさとか
響きがいいことが第一条件で、低音はまあ
それなりでいいやという人なんですが、
そういう人にはよく合うものらしいというのと、
まあ評判も価格帯の割には中々なので、
手をつけてみた次第です。
まだ聞いてないんですが、試してみてまた
簡単に思うところとか書いてみようと思います。

去年の10/15
時間のお話とかしてます。
う~ん。正直あまり面白くない文章ですね、これw。
改めて読んだときに、我ながらすげぇとか
いろんな意味で思うことは結構あるんですが、
これだけ「ふ~ん」という思いしか抱かない文章も
なかなかないですw。

最新の画像もっと見る