Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記05/10/15

2005-10-15 20:17:16 | ゲーセン
とにかくIR更新をと意気込んだものの、
もうほぼ完全にお手上げに近いですね。
普通に1曲目、2曲目で捨てるとかがザラにorz。
いや、バラッド。Hの今のHiが95Kなんですが、
今日のプレイ終了時点で90Kとかだとさすがに捨てますってw。
まあそれでも1コースだけ更新してきたので一応。

ピコピココースH…382304に更新。
確実にこれで打ち止めです。
ほぼ全曲理論値ですし、ましてトレインシミュが
過去最高値。前より2K以上伸ばしてますしもう満足です。

とりあえずこれでほぼIRは終了かなと思ってます。
なんとか最終目標のうちのひとつ、460万点には届きましたし。
後は、N100位とグラマス100位が問題ですが、
とくにNはやばいですね。
今日15時時点で92位。100位との差はわずかに3K。
もう1個何か伸ばさないとギリギリ落とされそうです。
ただ、もう伸ばしようがないんですよね、マジに。
ゴーゴーNとか、毎度毎度Jヴォーグで凹み、
マスカレで突き放され、ラブトラップで嫌われる
見事なツンツンっぷりに苦しんでますし、
他もその辺あまり変わりません。
どのコースでもいいんで、マジに解凍してください(死。

でちなみにグラマスは今日のUPで目算89位。
こっちもギリギリのような気がします。
それにしても冗談抜きで前回より30Kも、
100位以内への切符の基準が上がってるとか、
マジにNETの効果って大きかったんだなとか
改めて思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターN ()
2005-10-15 22:14:44
約600点差が埋まらないorz

何とか100位以内に残りたいです
返信する
戦々恐々 (CR-IQ)
2005-10-16 18:16:35
ヲさんとの差はわずかですし、

今日現時点で95位ともう何か上げないと

絶望的な位置にいますw。

ただ、全部がもう煮詰まってるんですよね。

とりあえず、もう少しは

時間があるので、悪あがきはしてみます。
返信する