Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記06/4/24

2006-04-24 20:15:27 | ゲーセン
QMA:日常記の通り、手に違和感があったために、
今日はプレイ回数的にはこっちの方が多いです。
で、相変わらずエルユニスパ、っていうのかわからないですが
そうなっていますw。
で、改めて回答率見てみたら自分でも意外なほど
スポーツがダメなことに気づいて驚愕。
他のジャンルより5%も低いし、今日にしても
負けた原因のほとんどを担うほどで…
確か記憶の限りでは2のときはどちらかと言えば得意分野だったのに…
何が原因かなと思ったら多分サッカーがものすごい大きいことに気づく。
2のときはなんかもう少しサッカー問題少なかった気がするんですけど…
興味ないとかじゃないんですけど、ヨーロッパサッカーとか
全然見ないし、サッカーゲーやるわけでもないので、
正直あのあたりが本当に鬼門です。
これはつまりウイイレとか買えってことなのですかねえ…
ま、そこまで極めるとかのつもりじゃないので
そんなつもりはないですがw。

ポプ:ってわけでかなり回数少なめ
メインのみ…1-0-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

1.BAN(pfEX)3
2.999LDK(オイEX)3
3.CR-IQ(プロポーズH)1
とりあえず部屋ネタ?っぽかったんでプロポーズ。
まあ、でも発狂&オジャマ祭りに巻き込まれてボロボロ。
僕が出来ることは自選で1位取る事がせいぜいですね。

3.らご@エイト(ダークオペラEX)2
2.うらシア(グライドH)2
1.CR-IQ(パッションH)1
このメンツなら存分にパッション鏡を試せると思い選曲。
で、らごさんがSR縛りだったようでしかも自爆曲とかマゾいですねw。
こっちは普通に正規だったのに最後で切ってうらシアさんに負け。
グライド見た瞬間、この後の曲からして勝つのはきついかと思ったら、
うらシアさんがグライド序盤でチョンボしてくれて差を縮める。
そして最後のパッションではなんとか1位とって総合勝ちもいただき。
やはりこの難易度帯くらいの試合は最高です。

3.CR-IQ(ヤッターマンEX)1
1.TAK(AORH)2
2.com(エイジロックEX)3
2戦目途中まで燃える展開だったのに
AORのラストで赤が埋まってしまいどうしようもなく。
結局3曲目は捨てて直してもらってました。
こればかりは本当にどうしようもないですね…
是非また万全の状況で再戦したいです。

最新の画像もっと見る