Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ケガ率15%

2006-04-24 20:00:03 | Weblog

パワプロで最も悩むのがこの辺のパーセンテージですよねw

さて、今日はまず自動車保険の更新申し込みに。
別に普通だったらそのまま継続でいいんですけど、
なんか会社経由で申し込むと割引が効くとかで、
お得になりそうな感じだったので。
なんか色々と手続きがかかりそうな感じですが、
とりあえず何とかなりそうです。
しかし、社会人というものは、この自動車保険もそうですけど、
お給料から本当に色々引かれる事になって辛いですねorz

で、午後からはゲーセンでポップン三昧…の予定だったんですけど
何度か叩いているうちに左の掌に変な痛みが。
なんか骨の方とかの痛みなんですよね。
でも別にQMAとかこうしてキーボード打つとかしている分には
問題なく出来るわけで…
もしかすると中の骨が疲労骨折?みたいなのになっているのかも。
誰か運動力学とか詳しい方で、ポップンをやることにより
掌とか腕に起きる可能性のあるケガや病状について
わかる方いたらこの症状の詳細教えてください。
とりあえず、今日は早めに帰ってきて養生し、
明日、明後日はまあ仕事なのでゲーセンは行かない方向で。
木曜がまた休みなんでそこでまた様子見しようと思います。
もしこの2日間の養生でもダメな場合は…
まあ病院行くのはさすがにないのですが、
フィーバーまでポプ休止という選択肢も
視野に入れるかもしれないです。

去年の4/24
思いついたことを適当に書いて投げっぱなしにするのが
うちのblogでよくあるスタイルのひとつですけど、
これもそうですね。
なんていうか、色々とネタとかを
継続して考えたりまとめ続けるのって
まあ、うちのホムペでもそれなりにはやってますけど
実際は結構しんどいんですよね。
毎日定期巡回して記事紹介しているサイトさんとか
本当に尊敬します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (まつみん)
2006-04-24 23:06:19
腱鞘炎じゃないでしょうか

俺も11の初期、IRやってた時に経験してます。

(多分2DXとポプで蓄積した疲労が一気に来たんでしょうけど)



そのときは騙し騙しプレイを続けていたところ、

全治に二ヶ月以上掛かってるっつーか違和感自体は半年とか残ってたので

治らないようなら早めに病院に行ったほうがいいかもしれないです。よ。
返信する
なのですかね? (CR-IQ)
2006-04-25 21:47:59
どうも腱鞘炎というと肘とか

二の腕辺りのイメージが強いんで

掌っていうのは経験ないもので…

ただ、痛み的には近い気はするので

可能性はありますね。

なんにせよ、木曜のゲーセンでの

状況を見て考えようと思います。
返信する