Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記10/5/22

2010-05-22 23:15:21 | ゲーセン

gooBlog新編集版は微妙かなあ。

アイコンがすごい使いづらいのがなあ。
他はまあいいかも。

さて、昨日は送別会があって最終で朝4時までカラオケに。
しんどかったorz
カラオケでのテンションがどうにも未だにつかめないなあ…

そしてとりあえず今日は昼から大須→夕方に名古屋で
とあるお買いもの。
ドタバタはしたものの意外とあっさり終わってよかったです。

で、今日はゲーセンは大須アーバンで少し遊んだだけに。
まあ、待ち合わせとかがあったので仕方ないですw。

今日の戦績:2-0-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.CR-IQ(ニュースN)1
3.ころキチ(悪あがきH)1
2.ふげん(撫子ロックH)2
ニュースは久々にやりたくなって。
結局グレ2だったかな。中々100K取れないw。
で、悪あがきはスコアは微妙に取れなかったものの
コンボ差なんかもついて勝利。
撫子ロックは普通に切っちゃって負けたものの
それまでのリードで逃げ切り。

2.AS.(マイアミサルサEX)1
1.CR-IQ(ジャパネスク2N)1
3.ふげん(エーゲEX)2
マイアミサルサはコンボカット個所をしっかり繋げて勝ち。
で、ジャパネスクは多分自己べですが200点差で結構危なかったw。
で、最後はエーゲで最初の縦連打がボロボロでコンボも駄目で負けましたが
こちらもそれまでのリードで逃げ切り。


明日はもう少しがっちり対戦できそうかなあ。

去年の5/22
記載なし。

最新の画像もっと見る