Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記10/05/16

2010-05-16 21:34:10 | ゲーセン

仕事思ったより早く頑張れた~

10時までかかる予定ですがこの日記の書き始めが21:34。
やったね、たえちゃんw。

まあ、そんな仕事から一時逃避するかのように
今日もゲーセンへ。
いつも通り対戦メインでしたがjubeatとかもちょこちょこ。
もしかしたら出ないかなあと思ってLv,7,8マチランを選んだら
見事に隅田川を引いた件w。
ちなみに68万で足りずorz。多分次は行ける気がする。
Lv5~7くらいをたたくのが一番楽しいですw。

今日の戦績:1-5-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.CR-IQ(レディメタN)1
3.フロウ@F(DDREX)3
1.みみっく(祭EX)1
BOSS クラフト? ガガクEX 撃破失敗

なんというか対戦自体はDDREXでどうにもならなかったので
あまり書くことはないんですがBOSSが楽しすぎました。
ガガクの時点で笑うしかなかったんですが。
またクラフト?の本気というか交互プレスを3回もw。
しかもしっかり最後前で撃たれて流石に全員死亡。
でも頑張って耐えようとするのが楽しすぎましたw。
あれくらいを選ばれて出来るかどうか…が
BOSSは一番面白いと思います。

3.CR-IQ(パビリオンN)2
1.かーきん(デスゲH)3
2.R.Y(ジグREX)2
パビリオンはS乱だと結構縦連になるので微妙かも。
乱かなあ。
で、その後デスゲで駄目駄目。
その差を取り返せず3位に沈む形でございます。

3.みるん273(メタオペN)1
1.みあじっく(ドンパンEX)2
2.CR-IQ(ときめきボッサEX)1
メタオペは98K取れて結構いい感じ。
99K安定したら相当強いかもなあ。
で、それは勝ったんですがドンパンでコンボ切って痛恨。
ときめきではなんとか1位を取ったものの
微妙に足りずorz。コンボはやはり大きいなあ。

2.CR-IQ(ハードカントリーN)2
1.ゆき.(デスボサEX)1
3.もっちー(謀反EX)3
BOSS アンコ オイ0EX 撃破成功

ハードカントリーは僅差で負けて悔しい形に。
ですがデスボサは一人FCを取れてかなり美味しい形。
さあ、最後だ…まあそんなオチですよねorz
結構頑張って自己べ取ったもののクリア落とし。
ただ、色んなスコアの絡みで最初のハードカントリーで
1位取ってたら勝てた計算だったんですよね。
こういうところを落としちゃ駄目ですねorz

1.CR-IQ(クラH)1
2.イヴ(エレジィ2EX)2
3.ユウ(PSGEX)1
なんとなくクラHとか古くからの罠をw。
やはり5年も熱帯やってると知らない人がいるのですね。
これで結構差をつけることに成功。
エレジィ2は自己べもコンボ負けだったり、
PSGはコンボ取りながらクリア落としたり後はボロボロでしたが
最初のリードをしっかり守れて勝利。

1.さkふりかk(クリプレEX)3
2.CR-IQ(コッポラ2N)1
3.にじのひかり(コッポラ3H)1
BOSS オトコマン クラ7EX 撃破成功

クリプレはコンボもボロボロ+スコアも駄目で負け。
ですがその後のコッポラ2は僅差勝利、
さらにコッポラ3も一人FCで連勝。
それでも最初の負けは取り戻せないのが悲しいorz
TOPボーナスは3Kくらいあるべきだと思いますw。

3.でい(ヒートアップH)1
2.CR-IQ(アンセムN)1
1.バンニ@3R(パカ2EX)2
ヒートアップは僅差で勝利。HYではコンボ切れないですなw。
で、アンセムも最初のほうが光らなかったものの
後半でしっかり追い上げて勝利。
ですが最後がきついorz
パカ2はスコア優先で5.5でやってるんですが
バンニさんが90K近くでフルゲージではどうにもなりませんorz

とりあえず水曜に次は出来そうかなあ。

去年の5/16
ちょうど17のイベント中だったようですね。
TAGは最近頑張ってるなあ、いろいろw。
今作のイベントは次はどこへ向かうのだろう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き強っΣ(・ω・) (かずぅ)
2010-05-17 07:03:24
その引きの強さを俺にくれないか?
…先生、隅田川がやりたいです…orz


あ、ポプの隅田川Hやっと繋がりましたw
俺マジライトプレイヤーww
返信する
結局 (CR-IQ)
2010-05-22 23:33:14
自分で出したようですなw。

このままのプレイペースだと
ランダムやる必要ないようなw

まあ、指定レベルのマチランひたすら続ければ
人気曲は結構簡単に出ると思いますよw。
返信する