Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記08/3/19

2008-03-19 23:59:11 | ゲーセン

未だに12Rivenが2時間しか進んでないw

今日ゲーセン行ったのが大きいですけどねw。
明日は多分普通に進められるはず。

さて、今日の戦績:1-3-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

1.くどうじゅん(幕EX)2
2.CR-IQ(パーマンEX)1
3.カケラ(ウチュウリョコウEX)1
まあ、一言で言えば幕ゲー。
さすがに85Kとかに対抗する術はございませぬw。
あ、でも今回逆ボダだったので、
本当に当たりさえ出ればクリアできるかもと思いますが…
いつ当たるかなあ…

2.あくいちゃん(絶頂EX)3
1.O$A(KユーロEX)2
3.CR-IQ(プライドH)3
最初、O$Aという名前を見たときには
当然のように金髪せんせーかなと思ったのですが、
キャラが違いました。あ、でもコメントは明らかに
意識されてましたがw。ちなみにもう誰かもわかってますw
それはともかく試合は何はなくとも絶頂で85Kしかでず撃沈。
どうも小牧メトロだと発狂が明らかに腕が落ちます。
他で追い上げようにもO$Aさんが強すぎorz
叶わぬ夢となりました。

2.CR-IQ(ウィンボEX)1
1.S.Kあしゅ(プロバロEX)3
3.ぷよきち(オオサカN)1
今日はどうにも発狂に苦しみますw。
ウィンボは調子でないなりに1位も
プロバロは定位置の3位。
ただ、オオサカでぷよきちさんが切られたため
ギリギリで2位を死守。

3.ぷろみね_(HJP2N)1
2.きょんのよめ(ユーロダンスN)2
1.CR-IQ(コアグルH)1
僕以外オジャマ装備でしたが、撃たれたのはぷろみね_さんのみ。
HJP2はちょっとダークでスコアを落とすも勝利。
で、ユーロダンスはちょっと油断してたら
金ポプに翻弄されチョンボorz
これで逆転されるも、なんとか最後のコアグルで勝利して再逆転。
コアグルはいろは以来ずっと使い続けている古参武器になりますが、
こういう武器をもっと増やしたいです。

2.CR-IQ(ポップスRN)2
1.うわキング[忍](009H)2
3.ぶろんど(ヒプロ4EX)1
ポップスはそこそこスコア出たのですが、僅差負け。
そして問題の13?H…
かなり悩んだのですが乱を設定…いとふゆ。
運の悪いことにこういうときに限って同時のほとんどが無理押してorz
まあ、ここでの負けもあり、最後の勝利だけでは届かず。
13?Hだけは本当にどうしようもないですね…

さて、後の対戦は土日を残すのみかな。
悔いのない終わりになればいいなあ。

去年の3/19
1年前の自分への答えは見事に後者でしたw。
恋愛観については、今も変わらないというか
ナルシーな発言ですが正味な話
自分と同じような思考を持つ人じゃないと愛せない気がしますw
なんというか、違っていることがいいというのは
今の僕には理解できないというか…
結局のところ、発想がまだ子供なんだろうなあと思ったり。
とにもかくにも来年の自分に語りかけたとしても
多分変わってないなあと答える可能性95%と予想しつつ…

最新の画像もっと見る