フワフワコースHだけやってみましたが、
何故かグライドあたりからボタンの無反応が増えて終了。
その後、普通にプレイした感じでは変じゃなかったのに…
JACによる影響とかじゃなきゃいいですが。
まあ、IRに関しては明後日にしっかりとやってくるので
それまではあまり焦っておりません。
で、それ以外を色々プレイ。
ってわけで久々に「ストレス」。
もうどんなコーナーだかも忘れかけてそうですが。
シンテクEX…いろはでの平均くらいですね、これが。
これより2K上もあったり下もあったりですが
まあ良くも悪くも安定したタイプの曲です。
ラメントEX…後1K上を安定して取れたうえで
クリアが完全に安定すれば、そこそこのクリアラー相手なら
そう苦労しなくなるかなと。
もちスコアラー能力も持った方には為すすべないですが。
ハウスEX…これも後1K上を欲しいところですね。
トップランカーさんのスコアとかにはさすがに
及ぶべくも無いですが…。
落書き帳EX…気まぐれなプレイだったのですが、
某僕がストーキングしている方も偶然?今日プレイしてましたw。
勝って嬉しい…といえないなあこのスコアではw。
ま、対戦で使えるとかならないならそう不安ではないけど。
ちなみにここ最近僕が書いている、
「このスコアなら…」というのは、あくまで防御的視点からです。
NET対戦で勝つために重要なことというのは、
いかに、自分の選曲で相手に差をつけるかと、
いかに相手の選曲で差をつけられないか、あるいは
場合によっては差をつけてしまうかにかかるわけで、
昨日のヒプロ3だとかラメントに関しては、
いわゆるクリアラー、スコアラー、あるいは両者兼ね備えた人が
どのくらい取ってくるかをいろはの時のものを頼りに考えて
今のスコアくらいなら、HELLとの併用、
あるいは素での対戦で大差をつけられることは、
クリアラー属性のみの人には無い、という意味です。
両者備えた真神の人に対してとなると、今までの
全曲に関して後5Kは上のスコアが必要になりますw。
というわけなので、決して自惚れとかはないつもりです。
勝つために、差を縮めるためになにをするべきかを
常に考えながら遊ぶというのが、
快感になっている僕はやっぱり変なのでしょうけどw。
何故かグライドあたりからボタンの無反応が増えて終了。
その後、普通にプレイした感じでは変じゃなかったのに…
JACによる影響とかじゃなきゃいいですが。
まあ、IRに関しては明後日にしっかりとやってくるので
それまではあまり焦っておりません。
で、それ以外を色々プレイ。
ってわけで久々に「ストレス」。
もうどんなコーナーだかも忘れかけてそうですが。
シンテクEX…いろはでの平均くらいですね、これが。
これより2K上もあったり下もあったりですが
まあ良くも悪くも安定したタイプの曲です。
ラメントEX…後1K上を安定して取れたうえで
クリアが完全に安定すれば、そこそこのクリアラー相手なら
そう苦労しなくなるかなと。
もちスコアラー能力も持った方には為すすべないですが。
ハウスEX…これも後1K上を欲しいところですね。
トップランカーさんのスコアとかにはさすがに
及ぶべくも無いですが…。
落書き帳EX…気まぐれなプレイだったのですが、
某僕がストーキングしている方も偶然?今日プレイしてましたw。
勝って嬉しい…といえないなあこのスコアではw。
ま、対戦で使えるとかならないならそう不安ではないけど。
ちなみにここ最近僕が書いている、
「このスコアなら…」というのは、あくまで防御的視点からです。
NET対戦で勝つために重要なことというのは、
いかに、自分の選曲で相手に差をつけるかと、
いかに相手の選曲で差をつけられないか、あるいは
場合によっては差をつけてしまうかにかかるわけで、
昨日のヒプロ3だとかラメントに関しては、
いわゆるクリアラー、スコアラー、あるいは両者兼ね備えた人が
どのくらい取ってくるかをいろはの時のものを頼りに考えて
今のスコアくらいなら、HELLとの併用、
あるいは素での対戦で大差をつけられることは、
クリアラー属性のみの人には無い、という意味です。
両者備えた真神の人に対してとなると、今までの
全曲に関して後5Kは上のスコアが必要になりますw。
というわけなので、決して自惚れとかはないつもりです。
勝つために、差を縮めるためになにをするべきかを
常に考えながら遊ぶというのが、
快感になっている僕はやっぱり変なのでしょうけどw。