Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記05/10/5

2005-10-05 18:28:46 | ゲーセン
まずは通常通りの記事立て。

三国志:1勝1敗1分。
結局6品で1枚目終了で引継ぎしました。
もう少し上狙いたかったのになあ。
で、昨日のSR月英ですが、KAZ君とトレードすることに。
1日も僕の元にはいなかったですが、
代わりにSR張遼、SRハルカたん、SR張角と
実用性高いSRと等価交換ということで、
個人的にはかなりお得でしたね。
とりあえず張遼手に入ったら、しばらくは神速か
飛天で遊ぼうと考えております。

ポプ:今日もIRメインで。

バリバリコースH…379988に更新
全曲ほぼ理論に近い値です。
でももう少しで380Kなのでつぶしたくなりますね。
ユーラシアロックで若干コケたのが大きかったかな。
もうちょっとだけ頑張ってみようと思います。

コアコアコースH…366813に更新
実に5Kというもの凄い伸びを記録w。
エレサバをHS2SUDでやってみようという実験が
功を奏し、それに加え全曲でHiを更新という
文句のつけようの無い上がり方。
まだまだ伸ばす余地はあるかも。

チャキチャキコースH…378305に更新
大体予想値に近づいた感じですね。
もう少しちんどんとノクターンが伸ばせる気はするので、
もうちょっと頑張ろうかなと考えてます。

ゴーゴーコースH…375368に更新
さすがにそろそろこれは限界です。
粘ればまだ伸ばせますけど、全てが最後の運にかかるので…。
とりあえずこれで一度打ち止めにします。

とりあえずHYは、全般的にはまだ伸ばしたいですね。
460万…届くといいなあ。

ちなみにこの後やった哀愁ユーロEXでBad27とかいう
過去最悪のプレイをしたのはなかったことにw。
IRの後って腕がよりダメになる気がします。

最新の画像もっと見る