Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

オーバーザレイン

2005-10-05 18:16:05 | Weblog

こういうのを見て過ごす午前中はオツですよ。

午前中は学校。
特に用事があったわけではないんですけど、
会わなきゃいけない人がいたので。
きませんでしたがorz。
まあ、何とかなると思うのでそれはそれでいいやということに。
午前中はダラダラとフラッシュをメインに
ゼミ室で見てたりしました。

で、午後はいつも通りゲーセンとかで。
今日はバトンも強奪してきて書くことも多いので
こっちは短めでいきます。

去年の10/5
これ見て気づいたんですが、
定期券買うのを忘れるところでしたw。
気づけば金曜しか買いにいけるタイミングないですし、
こういう振り返りとかやっててよかったーとか
心底から思いました。

最新の画像もっと見る