Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

BRAND NEW SONG

2005-12-31 20:57:01 | Weblog

玩具担当の方、衣料品コーナーへお願いします。

今日帰りに寄ったスーパーで流れていたアナウンスなんですが、
なんで玩具担当で衣料品なのでしょうね。
着せ替えおもちゃかなんかのことなのでしょうか。

さて、バイト4連続3日目。
年の瀬で、セール自体は明日からなのに
やっぱり忙しいのは何故なのかw。
とりあえず、正月の忙しさは既に
話には聞いているので、明日は覚悟の上で
臨もうと思います。
かかってこい、お年玉をもらったガキども
かわいいお子様方。

さて、だらだらと今はレコ大と紅白と
プライドをハシゴする感じで見てますけど、
やっぱりJ-popのいくつかがギャルゲーで
流れそうだ、とか言う考えにいたるのは僕だけですかw。
倖田来未(来の字は面倒なのでこれで)の曲とか
まあ、特にそうだったり。
元々僕にとっての彼女のイメージはFF10-2なので
当たらずとも遠からずなんですけどね。

で、今がスキマスイッチですがいい曲歌うんだなあとか
どう見ても流行から取り残されておりますw。
聞いたことある曲なんですけどね。
あ、これがスキマスイッチの歌だったのか、みたいな。
こんなんばっかりです、最近。

と、まあだらだら実況するのも悪く無いですが、
他に年を越すまでにやることもあるのでこの辺で。

去年の12/31
去年は正月も朝早くからバイトだったんで
紅白もダラダラ見てられなかったんですよね。
今年は、まあもう少しは心落ち着けていられます。
まあ、論文とかがあるんで、
そう本当はまったりもしてられないんですけどねorz。
来年の今頃はどこでそばを食べながら
過ごしているんだろうなあ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ@獣好き@ふぁるがー)
2006-01-01 00:36:54
明けましておめでとうございます^^

今年も何卒宜しくお願いします^^
返信する
おめでとうございます (CR-IQ)
2006-01-01 20:48:29
律儀に挨拶ありがとうございます。

今年もいい試合が出来ればいいですね。

どうも当たるときはいつも、

何かしらで試合が壊れることが多いのでorz
返信する