Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/11/8

2009-11-08 21:23:21 | ゲーセン

本当に30分の睡眠が効くなあ

あれだけでもっと働けるような気がしてきますw。
ただ、寝た後起きるのが死ぬほどきついですが…

今日の戦績:2-2-0
人のいなさがひどいですねえ。
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.CR-IQ(大河RN)2
1.かーきん(ビバップEX)2
3.com(プロバロH)2
普通に3連敗。
大河RNはもう少しスコア取れないと実用できないなあ…
ビバップはコンボは取れたもののスコアがダメダメ。
そしてプロバロは普通に力負け。

2.クリさん(ミッドナイトH)2
1.CR-IQ(ピラN)1
3.com(ラブトラップEX)1
ミッドナイトドラムンはコンボを切ったのが響き負け。
ですが、練習で選んだピラは取れてほぼ五分に戻る。
ピラNはあまり使えないかもなあ。HYを鍛えるしかないか…
で、最後がラブトラでしたが、コンボ賞で決まる展開となり
序盤と最後前で切ったもののそれ以外繋いだところ
コンボを上回れて勝利。

2.CR-IQ(ガムランN)2
1.ゴナルガ(ヴィジュ4EX)2
3.マヤでんか[忍](レーシングH)2
ガムランは99K取ったもののゴナルガさんが99.4Kで負け。
そしてヴィジュ4は普通にどうにもならず。
ただ1回目のコンボ切りどころでつなげたのは収穫。
最後のレーシングもコンボ、スコアともに負けて完敗。

2.マヤでんか(ソウルH)2
3.Iris.c(フェアリーテイルEX)1
1.CR-IQ(カレーN)1
お邪魔を打たれる展開でしたが、
予想外のオジャミックスで結構きつかったものの、
フェアリーテイルでは撃たれずに済んだことと、
思ったより差をつけられたこともあり、
またカレーもコンボは切ったもののスコアで上回れて
ソウルの負けは取り戻せて勝利。
あのお邪魔は今度撃つ機会があったら利用してみよう。

しかし、PC変わるだけで色んなことが快適ですねえ。
今WEBラジオを聴きながらなんですが、
それが立ち上がるのもものすごい早くて感動モノ。
仕事とかもこのPCでやりたいなあw。

去年の11/8
この時以来、リアルでの麻雀を打つ機会が増えたんですが
総合で負けが多いんですよね…
攻めての負けが多いのが問題なんですが、
マンガン手以上だったら攻めるしかないしなあw。
また近いうちに打つことがありそうかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ATI)
2009-11-09 00:02:38
ちょっとお久しぶりすぎて初めましてな気分ですが、お久しぶりです、ATIです。

実はCN「マヤでんか」が自分の対戦カードのCNの1つでしたので(CN「ATI」は超チャレ専用)、2連戦お疲れ様でした。
2戦目は、もう一人の方が見覚えのあるCNで、お邪魔を装備していたような…と勘違いをしていて、久しぶりの3人お邪魔戦になるかも!?と期待していたため、特殊な装備をしていきました。
めったに装備しない組み合わせだったので、普段は全無しに囲まれたら打たないのですが打たないのはもったいないという事でほんの少しだけ…。

タイマーの方にカレーNで勝てたのは、2曲目のお邪魔で気分を害したからでは…とちょっと不安になったりもしています(考えすぎと思いますが)。
返信する
どうもです~ (CR-IQ)
2009-11-15 00:55:41
お久しぶりです。
あのCNは氏でしたか。
とりあえず2戦とも乙でした。

2戦目のほうでくらったあのオジャミックスは
何気に知らなかったので参考になりました。
普段はきつくない者同士なのに
組み合わせると…という
いい勉強になったので
パクらせていただきますw。
返信する