Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

久々に徒然に

2007-01-15 22:36:38 | Weblog

そりゃ、このキャスト変更は批判されますな…

と、らき☆すたのアニメ版のキャストと
ドラマCD版キャストを見比べつつ思ったり。
あれですな、平野綾がこなたうんぬんもアレですけど
何より、イメージするだけで100%はまり役な
つかさ:中原麻衣
というのを変えることが僕は許せないw。
まあ、でも多分見ちゃう気はしますが…

今日はこんな感じで色々とざっくばらんにいきます。

・TH2のアニメって
今回は2期OVAだったはずですけど、
まず1期って見るべきLvですかね?
あまりちゃんと知らないのでなんとも…
てかそれよりまず2期のPV見ましたけど
明らかにPC版やってるの前提なのに絶望したw。

・世界中の迷宮
今週多分最もレアになるというか
市場からなくなる可能性が高いタイトルです。
もともとの販売数が少ない割に、
妙にネットで評判がいいので、当日は
あっという間になくなると見ていいでしょう。
でも、確かに絵が日向さんでかーいいので
ちょっとだけほしいですがw。

・三国志大戦DS
操作より何より、
切断対策がどうかが明かされてないのが不安ですね。
Wi-Fiというか基本的にお金のかからない、
そして自分から止められるオンラインゲーの
欠点はこの切断こそが大きくて、
それをどう調整してくるかで、
ゲームの質が決まる気がします。
どこの世にも負けず嫌いは多いだけに…

・Wii
相変わらず品薄ですが、まだ買わなくていいかな…
これという決定的に欲しいタイトルがないんですよね。

・PS3
買う要素が0w

・X36
色々やってはみたいけど…なんとなく廃れた頃に買うのが
正解だと思うんですがどうなんでしょうw

・智代アフター
結局声優はどっち準拠なのですか、と。

・夢見師
なんか絶妙に評判がいいので、
廉価が出たら買ってみようかな…
PS2オリジナルタイトルは中々に手が出しづらい。

・BL系作品の移植
毛嫌いする人も多いけど、
正直同じ世界の住人w


いや、見事なまでに統一性が無いですがw。
たまにはこんな日記もありですよね。

去年の1/15
HJP3って多分今ですら安定しないんですがw。
どうもあの譜面は僕の中で苦手な要素が
全て詰まっているという感じがするため、
スコア的にも本当にしょぼいです。
好きな曲なんですけどね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、最初から第1期ですよ(爆 (DMz-iL)
2007-01-15 23:13:51
TVアニメ版は最早「黒歴史」…;
なので、OVA版は「ゲーム版を基本軸に、どのヒロインともそれなりに仲良くなっているけれども、誰ともくっ付いていない」状況からスタートしていると考えた方が良いかと。
言うなれば「こみパ」→「こみパRevolution」なんですけどね。

本編には「ささら」や「まーりゃん先輩」も登場してくるので、本当に楽しむならば、「XRATED」の新キャラクターを少しでもかじっておいた方が良いですけど、おそらく第1巻には出番が無いと思われますので、これに関しては「XRATED」未プレイでも問題ないかな…?
返信する
夢でも見たのだろう (CR-IQ)
2007-01-16 21:41:03
あらら。そうなのですか…
レンタル店で見つけて
ちょっと見てみようか考えてましたが
華麗にヌルーしますw。

まあ、OVAについては、
何か機会があれば見たいです。
誰かくれないかなあ(マテ
返信する