Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

マイミクバトン・・・でいいのかな?

2007-01-14 21:04:27 | その他
てわけでにしでぃーさんのとこから拾ってきたので
久々にバトンをば。

☆マイミクは何人ですか?
 2007/1/14時点で82人
  

☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
 ⇒男性:77人
  女性:5人
僕の記憶の限りなので、実は違う方いるかもw  

☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
 ⇒会ったことがある:40人
  会ったことがない:42人

☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
 ⇒全員お会いしたいんですけど。
  今一番お会いしてみたいのは307さん、SNSKさん、
  セーラーズな方々ですね。

☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?
 ⇒えっと、JINさんかな。発狂めぇーw

☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?
 ⇒まつみさんでした。

☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
 ⇒tak.君になるのかな。

☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
 ⇒毎日の更新回数とかを考えると
  多分シェリーたんが一番頻度高いと思います。

☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
 ⇒マーキュリーさん。文章に惚れてますw。

☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
 ⇒マーキュリーさんかももxかじv先生。
  どっちか悩みますな。

☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
 ⇒Y.Sせんせー。577人とか絶対日記見切れないはずw

☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
 ⇒される方が多いですね。DEBU Showなのでw

☆尊敬しているマイミクは誰ですか?
 ⇒ほとんどの方が尊敬の対象ですが、
  一番尊敬しているのは、
  人としてならももxかじせんせー。
  プレイヤーとしてはSHORNEさん。
    
☆異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?
 ⇒可愛い→これってキャラでいいのかな。
  それだったらMEGさん一択w
  かっこいい→Y.Sせんせーかなあ。

☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
 ⇒ファッションわからないので割愛w

☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?
 ⇒引きこもりの方w。まさに今日デートw

☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
 ⇒30分ほど前にシェリーたんに

☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?
 ⇒多分これもひきこもりさん。
 履歴見たら10月とかもはやw

☆次に回すマイミクは誰ですか?
 ⇒ 欲しい方いらっしゃればどうぞ。


最新の画像もっと見る