Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記08/3/15+α

2008-03-15 21:08:09 | Weblog

ファミマTカード提案した人は出てこいw

なんであんなに便利だったバーコードでの
会員読み込み機能をなくしたのかと。
カード処理への時間がかかることになって
結果として不便になってる罠。
ユーザーマインドを気にして欲しかったなあ。

さて、そんな愚痴はともかく
今日はいつもどおりにゲーセン。
ポプメインで色々と

・QMA
初級に上がって今はフェニです。
なまじっか1回アイスで優勝したのが良くも悪くも痛いw
でもやってて思うんですが
やはり僕はAn×Anのほうが合いますね。
あの本当の意味で戦っている感じを味わうと
QMAはちょっと違うかなあと。
まあ、この辺りは完全に好みですね。

・An×An
SSリーグ残留戦を2位で乗り切ってそのまま2連続優勝。
なんとかなるものですねw。
ちなみに僕は結構ドラえもん好きだったはずなのに
第1回ドラえもん大会は0ptsでしたw
いつかオルテガさんと当たってボコボコにされたいなw

・ポプ
今日の戦績:4-4-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

2.CR-IQ(スマスマEX)2
3.キネソンK[忍](ソウサセンEX)2
1.キングキタン(ヌーディH)2
スマスマは久々にやりたくなったのですけど、
久々すぎて豪快に切りましたorz
まあそれを考えなくても、この試合では
キングキタンさんが強すぎました。
スマスマの98Kはともかくとしてヌーディ99Kは度肝抜かれましたね。
あれは頑張っても97が限界です。

3.CR-IQ(ムーミンH)2
1.コーダイRM(イスタンH)2
2.ちか@SS(iDMEX)3
ちょ、ちかさんコムテっすかw。
ここはまあなんというかフルボッコにされましたw。
ムーミンは勇んで選んだ割には黄ばむし、
イスタンはなんでもないところで切るし、
キワメつけにiDMは落とすとw
そりゃ3位にもなりますよねーw
iDMはゆとりじゃなくなったらさらに脅威だなあ…

2.SDUGA(デビルマンH)1
3.MR.CH(月光蝶EX)2
1.CR-IQ(泡風呂娘EX)1
お二人とも降格フラグでした。
で、試合はデビルマンで結構差がつきほぼ決まった形に。
なにぶんこの曲得意なんですよねw
で、月光蝶はコンボで逆転されるもそう差は縮まらず
泡風呂は思いっきりチョンボもスコアで差をつけ勝利。
デビルマンって相場はどんなものなのかなあ…

2.まつ(カリビアンビーツEX)1
3.ゴゴゴ(グラテクEX)1
1.CR-IQ(ラテンRH)1
カリビアンは毎度苦しむのですが、
今回はコンボも取れるなどして勝利。
で、グラテクはギリギリ3K差つけて勝ち、
ラテンRは地力で逃げ切りました。
カリビアンビーツはなんとか90Kに乗せたいですが、
もう少しかかりそうかなあ。
でもコツはつかめてきました。

1.タルト19オ(チルポH)2
3..SARA(槍槍EX)2
2.CR-IQ(ALONE EX)2
にせさんとは結構久々ですが、
確かカゼでダウンしたはずなのに全然衰えてない件w
チルポはまあ僅差で負けだからいいとして他はボコボコ。
まあでも槍槍は日によって大きくスコアが変わるので
うまくすればまだ勝てるかもしれません。
あ、でもメロコアLだけは無理w

1.DヨV!L(スカ[15]H)3
3.CR-IQ(技EX)3
3.ゆド++(ガムトラN)2
++に戻ったということはNかなと思ったら予想通りでしたw。
試合そのものは早々にスカで決まる形。
後は2位次第だったんですがWAZA切り、
ガムトラは99K取られてTHE END
自選で勝っておかないとゆド++さんに勝つのは難しい…

1.CR-IQ(キュートH)1
3.ウォルフィル(ニエンテEX)3
2.さらさげ(ウルセイH)3
熱帯ももう3年くらいになるはずですが、
やはり1周回った感があって、それだからこそ
こういう曲が結構忘れられてたりするんですよね。
今回はそれがうまくハマって大差をつけ、
他2つの3位という成績を凌駕して逃げ切れました。
やはり定期的にこういう曲は投げてかないといけないですね。
でも、昔からの人には全く効きませんがw

3.すていぬ(シンパシー3EX)1
2.トリッシュ(まっさらH)1
1.CR-IQ(アメリカEX)1
トリッシュさんによるカーニバル祭となりましたが、
なんとか全て1位を取れました。
4さなえちゃんのダンスはまあまだ見やすいほうですしね。
余談ですが次回作ではそろそろまたさなえちゃんが出ないかなあ。
2作空いている上に前回の曲がなくなるとか
あまりに不憫ですのでなんとかしてくださいorz

3.すていぬ(ピラEX)2
1.ふぁるがぉー(JヴォーグEX)2
2.CR-IQ(スシEX)2
ちょ、東京ですかふぁるがーたんw。
とりあえず圧巻だったのはやはりJヴォーグ99Kですね。
かなり自分としては光ってるのに全然抜けないと思ったら
そりゃ勝てるはずありませんw。
やはりまだまだ上の人に勝つというのには
地力が5段分くらい足りないなあ。

2.CR-IQ(ボーイズRBEX)2
1.チノぜんいち(グランヂH)2
3.com(iDMEX)2
チノの全一というとあの方しか浮かびませんがご本人かな。
まあその名に見合う腕でしたがw。
しかし皆iDMって当たり前のように90K超えてくるんですけど
絶対簡単じゃないですよねorz
まあ、これが発狂限界というやつですかw

さて、明日ですが午前中だけ少し対戦出た後
午後からは栄の方へお出かけです。
なんかライブを見るらしいですよw

去年の3/15
三国志大戦DSの2ってそろそろ噂くらいないのかなあ。
是非にやりたいところですが、
でも今のVer.だとダメっぽいしなあw。
てかよかったver.ってやつがあった例がない気がしますがw。
いつかを期待しつつとりあえず今は12Rivenをはじめようw

最新の画像もっと見る