Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

散策早計

2005-11-09 18:39:49 | Weblog

対戦スタートで、有名プレイヤー名検索が増えました。

やはり当たった方とかを探されてるランカー同士が
引き合う感じなのでしょうかね。
まあ、かく言う僕も対戦スタート以来、mixiで
いろんな方を踏み逃げしてますがw。

さて、今日は学校で授業1時間。
昨日ず~っと唸りながら考えてた論文の流れが
どうにもまとまらなくて、そのまとまらない原因とかを
あえてそのまま持っていくことで相談する形にしました。
結果として、まあそれなりにはアドバイスがもらえましたし、
とりあえず次の発表のときまでに、
形に出来る状況にはしたいと思います。
それにしてもつくづくに言の葉とは難しいもので、
A4で1枚の文章をものの1時間で書けるときもあれば、
たった1行を書くのに1日以上かかることがあったりするわけで、
その辺りは本当に面白いものである一方、
苦しんでいるときは本当に悶える感覚です。
ちなみに、ここの文章の場合も、
20分かけたのを消すこともあれば、
適当に10分で思いつくままに羅列したものを
UPすることもあります。
今日はちなみに後者に近いかなw。

さて、週末の関東行きの続報。
とりあえず、金曜の昼過ぎに茨城に到着して、
そのまま病院に行く形になるのかな…そのあとは
イマイチわかってないのですが、とりあえず
当日のみで用件は済みそうなので、
翌日はやはり東京方面でウロウロしようと思います。
昨日も言ったように急なことですし、
率先して人数を集めるとか言うとこまではないですけど、
遊んでくださる方がいらっしゃればいいなあ、と。
土曜昼か昼過ぎになるかもですがどこか集合→
遊んでどこか泊まって次の日に適当に帰宅。
という感じで行くつもりです。
場所は…どうしましょう(死。
とくに強力な意見がない場合、僕は土曜は
ふらっと町田に行きますw。

去年の11/9
文化の差異、上下差の話をしてますね。
1年経った今でもあまり意見そのものは変わってないんですけど、
ただ卑下されやすい文化というのはえてして、
一般道徳的に見て微妙なものが多いんですよね。
結局は文化、というかあるモノをどういう視点で
見るかによって、簡単に高低差は出来、ひっくり返る
それでいいかなと、最近は思っております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし暇なら (KAZ)
2005-11-10 00:27:00
うち来ますか?(笑)

っても金曜遅番→土曜遅番だからろくに遊べなそうだけどね。

最終手段にくらいはしてもらえたらよいかと(笑)
返信する
Unknown (めると)
2005-11-10 01:37:13
こちらでは初めまして。

関東に来られるのですかヽ(´ー`)ノ



自分もできればこっそりと駆けつけたいところなのですが、生憎と週末に空気を読まない学校が模試を入れてしまいまして…orz

とりあえず残念ですーとの意思表示を残しておきますです(苦笑
返信する
Unknown (ふぁるがー)
2005-11-10 02:26:45
こちらでははじめましてw

もしバイトサボれたら見に行きますお^^
返信する
Unknown (ツキ)
2005-11-10 09:45:21
UFOって三国志ある?あるなら行きたい。

サブシンさんは忙しそうだし来れないのかな?

両方OKならダブってるカード持って行くけど。
返信する
Unknown (yui)
2005-11-10 14:03:08
土曜はキャッツアイにしよう。そうしよう。



一応キャッツアイの状況などなど。



ポプ4台 アニメロ1 新筺体?1 古筺体2

(メンテは右側以外微妙なんですが)

弐寺2台

ギタドラ3セット 1セット新筺体

DDR2台

BM2台?

(前BM3動いてたんだけど今どうなってるか不明)

QMA、三国志有。





あ、あと。

ぱらぱらとだんすまにあっくすあるんで、是非やってくださいねっ^-^







とかまぁ自分勝手な発言はともかくw



町田ならいきますよ(*・ω・)n
返信する
レスいっぱい (CR-IQ)
2005-11-10 17:55:12
とりあえず最終日程は別記事として



>KAZ君

実は金曜当日が手術らしくてね。

ちょっと今回は無理っぽい。

また別のときにじっくりお邪魔します。



>めるとさん

どうもです。模試では仕方ないですよ。

僕より人生を優先してくださいw。



>ふぁるがーさん

こちらもどうもです。いつも

幸せになる選曲に感謝してますw。

もしお会いできたらいいですねえ。

淡く楽しみにしてます。



>ツキくん

キャッツアイに三国志あったよ。

ポプ3台だし問題ないかな。



>yuiさ

とりあえず病気治せw。

DMXとPPPは前行ってワラタw。
返信する