Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Sweet Sweet Snack Magic

2005-02-08 18:50:22 | Weblog

この天気表示…カエルとヒヨコ以外のバリエーション欲しいw

今日は色々と用事をこなす日ということで、
家じゃ印刷できないものを学校で刷ってきたり、
必要なものを買ったりしてきました。
家のプリンタが普通に動くはずなのに、何故か
インクが出ないのか印刷されないのが困りもので…
仕方ないんで学校で刷ろうにも、学校のゼミ室のプリンタ自体は、
白黒とはいえレーザーでかなりよいものの、
入っているAcrobat Readerが3.0とか勘弁してくださいw。
しかもネット接続されていないせいで、アップデーロできないと…
そこで、対応策としてうちでver6.0をCD-Rに焼いて
持っていったんですよ。
…なんで動かないかなOTL。
解凍まではするんですが、インストールウィザードが
うまく動かないという…
仕方なく、別のところでPCとプリンタをお借りして印刷しました。
また今度学校行く時は、5.0を焼いて持って行こうと思います。
でも確かに6.0まではW98SE動くはずなんですけどねえ…

で、この写真はなんやねん?といいますと、
2chのコンビに板の某緑のコンビニスレで評判になっていた
無印の「チョコがけバナナチップ」というお菓子です。
どういう評判かというと、「ものすごくおいしいわけじゃないけど、
気づいたら一袋なくなっているという中毒性がある」というもので、
ちょっと気になったので買ってみました。
でも、元々僕は無印のお菓子ってそんなに好きじゃないんですよ。
不味いわけでは全くないんですけど、なんというか色気がないw。
それは別に包装がシンプルだから、とかいう意味ではなく、
良くも悪くも普通すぎて、印象に残らないというのが大きいです。

それを踏まえて食べてみたわけですが、
…これはヤバイですよ。
内容量90gで520kcalと滅茶苦茶なカロリー値なので
さぞくどいかと思ったら全然そんなことないんですよ。
で、1枚食べただけでは全然普通なんですけど、
3枚目くらいからなんか「後1枚」「後1枚」というのが
止まらなくなるんです。
超絶に美味しいわけじゃないんですけど、
じわじわとハマるおいしさが特徴的です。
さすがに僕も全部食べるとやばいと思って、
1/3くらい食べたところで、お店の控え室みたいなところに、
食べてください、って置いてきました。
元から全部食べる気はなかったですが、
本気で危険と判断しましたのでw。

ってわけで、お菓子好きな方にはオススメいたしますよ。
ちなみに値段は210円と結構お高め。
でも、それに見合う味と中毒性だと思います。
ただ、これで太っても僕は責任は取れませんw。
いや、つくづくお菓子は恐ろしいと、
改めて思う一日でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏朱)
2005-02-08 22:02:17
そのスレにあったみたいにPOPでも作りますかw
返信する
少しだけ (CR-IQ)
2005-02-09 19:50:12
僕も考えましたけど、うちはネット関係詳しい人は少ないし、

それ以前に僕はお菓子担当ではないのでw。

まあ、密かになくならないよう祈りつつ店員から洗脳して行こうと思います。

何度も言うように僕は食べないですけどw
返信する