Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

緋色の風車

2007-01-17 23:25:04 | Weblog
想い出
結局、100%全てに好かれるのは無理ですから

そんな時取る行動は、
より多くと馴れ合うことを好むか、
孤高に勝利を求めるか…
その天秤がどちらに傾いているかは人それぞれですが、
大きく逆に傾いている人は必ずいると思っていれば、
そこまで苛立ちを覚えないと思うんですけどね…

ちょっとあえて抽象的に書いてみましたが、
お約束のわかる方にだけ、ということでw

さて、今日も普通にお仕事だったんですが、
今日は諸事情でお昼が少し送れたために、
一人で食べに行くこととなったんですけど、
久々に一人でファミレスを達成しましたw。
といってもバーミヤンですけどね。
しかもおいしくなk(ry
味なんて期待してなかったんでいいですけどw
確か一人身男の最終系が
一人で焼肉でしたっけ?
まだそこまでの度胸とお金がないので
不可能ですけど、
一度はやってみたいなあw。

で、帰りに本屋で昨日探していた雑誌と
知らない間に発売してたネギま17巻購入。
マガジンのほうではちょうど今週が
一つの終焉という流れだったので
まだ読んで無いですがこの17巻は
真っ最中という内容なのでしょうね。
個人的に、裏表紙のアキラがツボでしたw。
また後でまったりと読もうと思います。

去年の1/17
なんかこのときもNET対戦についての
考察というか、議論に対しての意見を書いてるんですけど、
毎度ながら意図的に主語を入れない文章にしているので
どんな炎上だったかが意味不明w。
ただ、1年経とうが同じような議論は
ずっと続いてるんだなあと思ったりしました。

最新の画像もっと見る