Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ラスパへむけて

2006-01-27 18:09:12 | Weblog

今更ですが、よつばと!はアニメ化される日が来るのかなあw。

何よりもとにかくよつばを演じられる人がいるかが
最も問題だと思う作品ですねw。
とりあえずついに全巻揃えちゃいましたが、
今更ですけど、これは名作ですね。

今日は図書館へ本を借りに。
論文で使うものですけど、これで後は
ある資料だけで書く体制になるかなと。
来週からは、授業も本当に減らしたし、
バイトは来週が土日のみ、再来週の最終追い込み中は
バイトも休ませてもらい、缶詰体制は完了です。
目標は、最後の土日のどちらかでゲーセンに行ける位の
余裕を持った完成ですね。

とりあえずロケテ情報が出てますねえ。
まあ、現時点ではまだなんともというところですけど、
テーマがダンス系っぽいので期待はしてますw。
あれです、スピードレイヴっぽいのが1曲あれば
多分満足するんでNAOKI先生に期待しておこうと思います。

去年の1/27
見事なまでにこのあと1年の間、いわゆるメジャーシンガー関連の
CDに触れないままにきていますw。
POP STARじゃなくVIP STARが入っているiPodですからw。
ただ、仕事変えてから有線聞く機会が増えて、
まだまだJ-popも捨てたもんではないとは思いましたけどね。
でもアルバムはともかく、10分に1000円出すのは
やっぱり気がひけるんですけどねえ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無難に (DMz-iL)
2006-01-28 09:51:17
よつば役は「あずまんが大王」でちよちゃんを演じた金田朋子さん辺りで落ち着くのではないかと;

でなければ、リアル年齢の子役をキャスティングするとかw

結構ありますからね、そういった事。



ロケテ情報を見た限り、面白い組み合わせのアーティストも見られますね…。

それ以上に「アリプロ」のインパクトが大きい訳ですがw

…でも「アリプロ」はジャンルじゃな(
返信する
アリプロ? (CR-IQ)
2006-01-28 19:26:05
金朋さん…ううん。

妥当だけど何かが足りないw。

まあ、かといって代替案が出せるほどでは

ないわけですがw。



で、アリプロって何?な僕は

爆死してしかるべしなのでしょうかw。

イマイチ後からいつも情報得るタイプなんで

まあ、本稼動の頃にまた

プレイして気に入るとかになりそうですw
返信する