カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

チャーG

2017-01-08 22:43:27 | PC関連
ラジコンでチャーGってのがある。
もう20年以上昔に買ったのだと思うが、まだ残っていて、
久々に電池を入れ替えたら、動いた。

これの画期的だったところは
これまではリモコンと本体(車)の両方に
乾電池を入れ替えていたのが、

リモコンに本体を接続させて、本体を充電させるところ。

充電が1分程度、動作も1分程度。

動きは直進とスピン(その場でぐるぐる回るだけ)
の2通りしかない。
テーブルの上で遊ぶこと前提なんだな。

買ってから2日も経たずに飽きて放っておいたのだが
なかなか面白い。

amazonで検索すると、品切れだけれど出てくるのね。
需要があるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもち | トップ | 月額250円で携帯電話番号... »

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事