TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

7月業務覚書

2013-07-06 19:19:04 | 44】 チューリップのお仕事

朝10時過ぎからホームページが開かなくなった。サーバーを置いている渋谷の会社に電話すると、今日は土曜日なのでサポートはお休みだそうだ。
サーバー代未納かと不安な気持ちで、すたっもんだして数時間、障害情報で検索かけて、サーバー障害「DDoSアタック」だそうだ。

困った・・・アクセスが止まった

3時過ぎに 回復したみたいです。

インターネットの素人には、こんなトラブルは手も足もでません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やること業務

ジューシーオレンジ終了・・・残ったのは食べる

棚卸・・・ミシン、ミシン用品、天草砥石、ダンボール箱、用紙、など
未払い金・・・卸屋、運賃、家賃 給料 など
未収金・・・コレクト6月分
前受金・・・なんかあったかな
社会保険・・・7月に算定基礎届、総括表を提出
税務署・・・納特の書類提出

ブログ・・・まだ写真の整理がついていないもの
青森 アップルヒル 八甲田丸
岩手 釜石 
宮城 仙台空港 松島 
静岡 御前崎 
関東 藤沢 高速道路SA 食事いろいろ
中国自動車道 関門橋はいいか

今日は朝からセミの鳴く声

急に大雨と思ったら突然晴れてきた 蒸し暑い

なにもしたくないような気分・・・事務処理がたまっているからだ

いや、サーバーダウン   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道1号線 箱根街道 | トップ | 青森 アップルヒルで昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

44】 チューリップのお仕事」カテゴリの最新記事