TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

新幹線新八代駅駅舎と雲仙普賢岳が同時に見える

2007-06-05 12:40:39 | 11】 工業用ミシン

アパレル体験工房から見える新幹線、新八代駅の駅舎です。

Eki7060528

久しぶりに黄砂が消えて写真を撮ることができました。バックに見えるのは天草上島の多分龍ヶ岳(りゅうがたけ)。駅舎の前にはビジネスホテル東横イン。写真は載せてないんですが、天草の老岳(おいたけ)も望めるんですよ。

Hugen7060530

事務所の窓から見えるのは新幹線の駅舎だけではありません。熊本県宇土半島から左先の宇城市三角岳そのはるか向こうには長崎県雲仙の普賢岳が望めます。

とにかく、工業用ミシン展示場は国道3号線、高速八代インターのすぐそばなんですが、国道を少し離れると田舎の田んぼ風景です。高速道路と国道3号線は山の根元を走っているので、新緑の木々。通る車はとても多いけど、空気はきれいですよ。


・・・⇒工業用ミシン型紙パターン天草砥石アパレル工房

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロー加工のオリジナルテープ | トップ | 涙・ナミダのジグザグミシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11】 工業用ミシン」カテゴリの最新記事