TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

天草活き車海老の25年内着の受付は終了しました

2013-12-26 12:50:39 | 23】 天草活車海老

天草活き車海老の25年内着の受付は終了しました。

26年1月分は、ご予約OKですので、ご注文ください。

1月は、年末のRUSHで疲れ果て、一週間ほどお休みします。

ご注文をお受けすることはできますが、お届け日はこちらにおまかせください。

今年平成25年の12月も去年同様 寒くて 雪になりそう・・・

海水温が低いので、いけすのエビちゃんも砂にもぐったまま、目だけを出して様子をうかがっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分じゃ高くて買ってまでも食べないけど、もらった人は大喜び

年にいちどの贅沢・・・天草の活き車海老(あまくさのいきくるまえび)

天草活車海老

Ebi81223258

 

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23】 天草活車海老」カテゴリの最新記事