TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

関西強行出張!

2007-11-05 07:47:54 | 43】 つまらない話

先週の日曜日は関東納品!

今週の日曜日は関西納品!

次週の日曜日は関東納品!

あいだに九州納品がいくつか入る!

-^^;

関西納品は強行!実質30時間納品!夜間移動、昼間設置!

睡眠なし~~休みなし~~送り出しも大変です。

納品現場のGoogle地図を印刷して、通勤割引時間の高速道路の距離を調べて、おにぎり6個とポットにホットコーヒーで、食費を浮かす。ていうか、我が家の五分づきの森のくまさんのおにぎりがコンビニのお弁当より美味しいんだって(^^)v

不案内なところへ行くには、カーナビは必須!
インターネットで、比べて安いのを購入!一括償却できるよね!

さてさて、九州納品、関東納品のミシンの整備にはいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自給自足の熊本県 | トップ | 合宿アパレル工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

43】 つまらない話」カテゴリの最新記事