TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

海外発送イギリス編

2007-03-24 10:01:08 | 12】 工業用パターン

チューリップインターネットショッピング始まって以来始めての海外発送の巻

海外からメールはよくくるのですが、注文は初めてでした。船便輸送なんてしたことないし、ローマ字が書けるか心配でしたが、慣れない田舎の郵便局の職員とすったもんだしながら発送にこぎつけました。あとは数ヵ月後無事にロンドンについてくれれば安心して眠れます。

2月23日発送時の荷姿です。
アルファベット頑張って書いたけど・・・誤字だらけになってしまう^^;

Nimotu7022354

ちなみに品物はロール紙2本。郵便法なんたらがわからないので問題ないように納品書入れてません。無事に着きますように(-人-;)


・・・⇒ミシン・型紙パターン

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんセット | トップ | さくらさく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12】 工業用パターン」カテゴリの最新記事