経験値

まいど、どーも。

移動

2011-04-17 19:50:23 | ナースなお仕事
そんなわけで、今年のお花見は的屋も提灯もなく。

毎年夜桜を楽しむ人で賑わう名所も、真っ暗で閑散としていました(:_;)サミスィ

さて訳のわからない自粛花見の話しはこれ位にして。

4月から忙しい病棟に移りました。

今まで。理由もなくいつも漠然と辞めたかったお仕事でしたが

今は身体はきついのに辞めたいとは、ピタリと考えなくなりました。



何故この・・仲間もまだ居ず、助けてくれるメンズも居ない、この超忙しい病棟になってから、辞めたいと思わなくなったのか。

さっぱり解らない。

全く不思議。

忙しさは丁度ロッテの時みたい。

忙しいのが好きなのか?

そうなのか?

自分の事がさっぱり判らん私です。


(?_?)


とりあえず、これにて

近状。マル




最新の画像もっと見る