経験値

まいど、どーも。

家を買うとき。④キッチン レンジフード(換気扇)

2020-07-04 08:25:59 | おうち
嗚呼ぁ、今までの換気扇掃除の、どんなにか大変だったコト。ウェ〜 😟

思い出してもゾッとするあの油の溜まる両サイドのミゾ。🥵

ね。🙂

ってんで、私の絶対に譲れないポイントは『溝がないこと!』

もちろん自分で自分を洗えちゃったりする某メーカーさんの素晴らしい換気扇に勝るものなどないのだけれど、例のごとく予算オーバー😅。エヘヘ

でもね、今まで1度クリーンサインが出たから、どうやら半年に1度くらい、お掃除をせねばらしい溝なし換気扇くん。

本当にこれで充分でした✨😌

前に書いたように真白なんだけれども、『はつ油塗装』とやらのお陰で、使い捨てのレンジ回りクリーナーで、さっと拭けば日頃はオッケー🙆

以前と比べたら夢のように簡単に、(私のような者にでも)お手入れが出来てしまうんですもの (*˘︶˘*)なんてステキ♡

色は色々。基本の黒やグレーや白以外にも、キッチンのメインに選んだ扉カラーにも合わせられたり。(プライスはもちろん⬆😅)

私は作業面(ワークトップ)の色に合わせて選びました🎵

はつ油塗装だから、真白でも恐がらずに購入出来ます。

形、色、掃除のし易さ。あなたのこだわりでチョイスなのです😊。








最新の画像もっと見る