経験値

まいど、どーも。

静かな闘い

2005-02-25 11:09:17 | ひとりごと
心が閉ざされて 闇と戦う。

色んな感情で時に人はおかしくなる。

そんなとき、人を傷つけずにいるように 自分と闘う。

もっと信じなくては。愛とか正義とか人の心とか。

負の感情がささやく 「バカか?このおひとよし♪」

たまに負けそうになるけれど・・

そしてそれは少し長くて辛い闘いかもしれないけれど

感情に振り回されて間違いをしないよう



もう決して心ない言葉で人を傷つけないよう

自分の負の感情と闘うの。。。




優しく時が経ち・・

やがて痛みや、強い感情を忘れさせてくれるのを知っているから。

そして乗り越えたときに褒めてあげよう。




よくやったね 頑張ったぞ わたし。





自分をもっと好きになれるよう

私は私と  静かに  闘う。

武器はひとつ




時に人に支えられ

私は一人じゃないと 知っている

最強の武器。
 


最新の画像もっと見る