経験値

まいど、どーも。

『 ・・・ 』  テン・テン・テ・ン

2009-04-12 22:08:33 | ひとりごと
悩み事を打ち明けながら

あての下手な励ましや助言やらは聞く気などなく。

経験・諦め・過去の苦労。行動に移せない理由ばかり山のようにあげる人は

いったい何を求めて話しているんだろう。



友達のウメ はいつもいつも悩んでいる。

悩んでいるのが好きみたいだ。

なんとかしようと一緒になって動いてみても当の主役が途中で投げ出す。

『 やっぱり無理 』と、諦める。で、お手上げになって そうっとしておいても

何月も経って連絡が入り・・・泣きながら やっぱり同じ事で悩んでる。


勝負に出れない理由を連ねながら

理由と一緒に送られてくる山のような文字間の 『・・・・・・』 は

何を語るのか分からず、いつも私を苛立たせ、冷たいレスを放たせる。



あての決断はいつも 「 どちらが後悔するかしないか 」

それをすること しないことで 後で後悔するかしないかだけ。

複雑な人間の 『 ・・・ 』を理解するには単純すぎるのかもしれへんなぁ。



 


 カウンセリングにイケ。
 

 

最新の画像もっと見る