経験値

まいど、どーも。

甘い関係 ♪

2009-04-13 20:46:07 | おうち
23回目の結婚記念日  ウフ
パパはお休みで最高 

あては数日前から計画を立てる。温泉に行って食事を取る。至って簡単。で、超楽しみ

パパは、ここ最近のハードワークでお昼近くまで休み  起きて軽くブランチを取ると珈琲を飲みながら寛いだ。

うん、まだダイジョブ。ゆっくり間に合うよ  あての思う温泉場の食事は5時までだもの。

ゆっくりお風呂に浸かっても、まだまだ間に合うよ。

家事や温泉に行く支度をしながら、ジリジリとパパが腰を上げるのを待つ。

ついに3時になり。もう食事は間に合いそうにない。

いつまでも腰を上げないパパに、あては悲しくなり、泣きべそをかく。
驚いたパパはここで考える。




ハードワークの後のやっとの休日。家でゆっくりしたいのになぁ。

だけどずっと楽しみに話していたからなぁ・・もし連れて行かなかったりしたら

・・・・・一生祟られそうだ。。

こいつ、俺の会社の連中にも言いふらしていたなぁ。お義母さんにも電話で言ってたぞ。 オンセンニ イクノー
やばい。こいつはやばいぞ。 アトガコワイ・・・


そしてベソをかく妻の機嫌を取り、ついには、またこの悪妻を甘やかして、さあ行こうかと微笑む。 l et's go!

ようやく少し機嫌を治した妻は、泣きまねを・・いや泣くのを止めて車に 乗り込むのであった   

『 温泉なんて久しぶりだなぁ・・・』

そんな事を呟きながら 温泉街に着くまでサイドシートで居眠りする妻に苦笑し、さて夕食はどこで取ろうかと考える。

そうだ。温泉場から5分ほど下った先の山奥に洒落たレストランがあったな。

ふふん。俺だって少しは知っているんだぞ。妻はきっと上機嫌になるに違いない。

これで一年は大丈夫だな 


ウフフフフ 
   =3  ブーン








最新の画像もっと見る