経験値

まいど、どーも。

真夜中

2011-12-07 02:56:27 | ひとりごと
ただいまー。

2時までお仕事して帰って来ました。

振り返りたくもないのに、やっぱり今夜の仕事の事を思い返すと、

申し送りでなんだか、間抜けな事を言った気がしてなりませんが、クタクタで

それが何なのかも分からないので、少しモヤモヤしてます。 もう嫌になっちゃう。。。


でも、

帰り道、隆盛の『 晩御飯、美味しかったよ 』と言うメールを見て、疲れが吹き飛びました 

家に帰り着くと、録画予約しておいた大好きな番組 「日本縦断こころ旅」 を見ながら

パパが今朝、落ち葉で焼いてくれたお芋を食べました。

お腹の調子が悪くて、ずっと避けてたお芋だけれど、優しいパパの気持ちが嬉しくて、明日の休みを前に

お腹の薬を飲んでから、温めて食べました。 やっぱ美味し 

今日は、次男の声も聞いたし。

うん。うん。



えーっくしょん!! 

ヴー・・・さぶ。。。


さぁ、もう 寝ましょうかね。  
どなたさんも オヤスミナサイ



  

最新の画像もっと見る